2014年 08月 23日 ( 2 )

Information.

本日、イベントのため営業時間を16:00までとさせて頂きます。
明日、日曜は通常営業とさせて頂きますのでよろしくお願いします。



c0210640_18113797.jpg

スミマセン、も~うしません。

仮出所妻さゆりちゃんばりに謝らせて頂きたい所存。

また腰やっちゃいました・・・

MRI撮影するごとに、「あ~2番と3番の間、キテますね」とミスターマリックのような説明を受けます。

超魔術でなんとかならんのか!

という事で、前代未聞の「店から救急車」の荒業で、自宅より徒歩2分の病院に(!?)入院。

スミマセン、も~うしません。






まず訴えたいのは、個室しか空いてないという事で1日約1万円プラスという事実。

入院しても安静しか治療法が無いのは理解しているが、

「オマエはどうせ寝てるだけだ」という完全放置プレーはやめてほしいという要望。



レントゲン技師は、「オレなんか全然休んでなくて。しんどい、しんどいなぁ」と愚痴り、

痛い痛いと言ってんのに強引になんか板状のものを腰の下へ入れる。

「患者さんみたいな腰の人が1番大変なんですよぉ」だと!?(笑)

・・・治ったら覚えてろよ・・




とりあえず血液検査してんだから、結果を教えてほしいという要望には、

「えっと、A型ですね」

「は!?」

「ですから、A型のプラス、ってことです」

「いや、そんなんオマエ36年生きててそう認識してきたわ!」

「っていうかこれでB型とか言われたら衝撃的だけど、ちょっ、もう看護師さんダメ!医者呼んでくれ医者!」

というようなやりとりがなされ・・・

腎臓やら肝臓やら白血球は正常、ただ、中性脂肪が多いという、皆様予想通りの結果となりました(笑)

心電図も問題なく、なんか検査入院みたいだな、と。


とりあえず、この病院とはなにかウマが合わん。

便所、1人で行けるようになったら退院しよう・・・

※今回はカテーテルを全力で阻止。尿瓶です、尿瓶。




c0210640_18114059.jpg


お待たせしております皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

先日退院(脱走)して参りまして自宅で療養しております。

店ではボスが走り回っているのが心苦しいですが、早く治して完全復帰致しますので。

また下らない「特別版Noriブログ」をアップさせて頂きます。

よろしくお願いします。


ブログをご覧になり、「Nori大丈夫か」とご心配下さった皆様、本当にありがとうございます。

頑張ります。


あと現場に居合わせたSさん。

産まれたての仔鹿みたいになっちゃってすみませんでした。
[PR]
by lwe31x | 2014-08-23 11:16 | Information

Next door

⚫️本日23日の営業は16:00まで
とさせていただきます。明日24日は通常通りの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

c0210640_0593665.jpg

c0210640_0593693.jpg

c0210640_0593710.jpg

c0210640_0593754.jpg

c0210640_0593850.jpg

c0210640_0593840.jpg

c0210640_0593910.jpg

c0210640_0593962.jpg

c0210640_0594083.jpg

c0210640_0594087.jpg

c0210640_0594035.jpg

c0210640_0594149.jpg

c0210640_0594294.jpg

c0210640_0594217.jpg

c0210640_0594333.jpg

c0210640_0594332.jpg

c0210640_0594488.jpg

[PR]
by lwe31x | 2014-08-23 00:56