2014年 07月 30日 ( 1 )

Sukiyaki.

c0210640_22534653.jpg

なんでもないようなことが~しあわせだったとおも~う~♫

誰だよストラット切ったのは・・・と嘆く兄貴に朗報!

朗報っていうか捨てずに取っておけば元に戻せます。

ボス曰く、「完了までモチベーションを保てたのが不思議」という、難易度と根気の要る作業です(笑)





c0210640_22534782.jpg

で、これは別の車両ですが・・

コレはもうさすがに・・

交換時期ですね。

スプロケのみの打ち換えも行いますが、ドラムも相応に減っているので・・・

丸ごと交換が、悲しいですけども主流であります。





c0210640_22534870.jpg

とか言ってると、Sさんが差し入れを。

「暑いからコレ飲んで元気出して!」

いっ、今は飲めません・・・(笑)

「氷は自分で用意して!」

いつもありがとうございます!




c0210640_22534924.jpg

さて、ファイナルのスプロケはご臨終でしたが・・

まずは失礼してメインシャフトを・・


あっ、ちょっとガタってます・・

ここがガタると、シール交換してもオイル漏れが止まらない現象が。

あまりにも酷い場合はミッションオーバーホールです・・。




c0210640_22535033.jpg

こっちもトンガリです。

現在23丁でしたので、まずは24丁に交換。

通常は24丁が丁度いいのではないかと・・・




c0210640_22535254.jpg

さて、本日のお食事会は・・・




c0210640_22535311.jpg

これッ・・・!

マジ夢に出そう・・・




c0210640_22535421.jpg

締めのごはんが、こんなにもウマイとは・・・

昼飯をペヤングのカップ焼きそば超大盛りだけにしといて正解です(笑)

さすがIさん、引き出しがすごい。

ありがとうございました。

ちょっと感動です・・・!


さあ、明日からのシゴトが、めっちゃはかどりそうですね・・。

[PR]
by lwe31x | 2014-07-30 23:26 | Information