2014年 07月 25日 ( 1 )

Rabbit Boy.

c0210640_326047.jpg

こんばんは、Noriです。

毎日暑いですが具合悪くなってないですか?

あの、ハッキリ言っておきますけども、こんな気温で昼間に旧車乗っちゃダメですよ(笑)



あっ、ダメよ~ダメダメ。





c0210640_3161362.jpg

そんで今日はコレでも付けるか・・・。

プレイボーイのロゴがウサギなのは、ウサギの性欲がめちゃくちゃ強い事に由来するようで。

まぁ、富士重工も性欲的な部分を狙って来たのだろうとは思われますが(え?)

例えば「タートル」とかいう名前のスクーターでは遅そうですもんね。

亀のマークで。

下ネタからは抜け出せず終いなんですけども。




c0210640_3161423.jpg

こんな感じ?

こういうのをどうマウントするかって、そういうのを考えるのが楽しかったりもするわけです。


位置決めがムズカシイ・・・。



何言ってんのこれ、ガリガリ君ですぜ。

ブログの写真と文章が入れ替わってしまうと、たまに笑えます(笑)

H様、差し入れありがとうございます!







c0210640_3161531.jpg

こんな感じ?

こういうのをどうマウントするかって、そういうのを考えるのが楽しかったりもするわけです。


位置決めがムズカシイ・・・(笑)

メーターひとつで印象は変わります。

このメーター、カワイイですね。

あっ、メーターケーブルは・・・?







c0210640_3161773.jpg

なんと、パンヘッドのケーブルのフィッティングがピッタリと合うのでした・・・

すげえ・・

こういう発見って、個人的に非常に心躍ります。

長ささえ調整すればOKになりそうです。




では、みなさん夏バテないようお気をつけて・・・






c0210640_3433612.jpg

懐かしのお店前・・・

これキッチリ並べてみましたけども、なんかすごいなぁ・・

※弊社、ハーレーの修理も承っております(笑)

[PR]
by lwe31x | 2014-07-25 23:15 | Information