2014年 07月 20日 ( 1 )

4 Sale!

c0210640_20445948.jpg

ローーーーング・ディスタンス。

これはもう工具というか武器です。

1981年式以降のシャベルのスプロケットシャフト・ナットは、290~320フットポンドで締めろと

マニュアルには書いてあります。

そこで統一規格となったニュートンメーターに換算するには、1.3558をかけて・・

最大433,86・・・ニュートンメーター。

そんなトルクレンチ持ってねぇよ・・・という訳で、LWEにはあります。




c0210640_2045052.jpg

なんかちっちゃいフライホイールに見えますが(笑)

「とりあえずインパクトでガンガーンと締めりゃいいんだよ」と仰られるかも知れませんが、

業者様のエンジンなども扱う為、てきとー&手勘で締めて、もしも緩んだら・・

そんな責任感の無いお仕事は出来ませんのです。




c0210640_2045042.jpg

さて、

その車両はナンなんだ??


こちら、もうすぐ海を渡る、弊社在庫車両であります。

1938年式、デイトナ。

普通のスポーツスカウトとは一味違うのです。





c0210640_2045151.jpg

あら~・・

みんな大好きフランダース。




c0210640_2045232.jpg

あらら~・・

みんな大好きマグネトー。




c0210640_204538.jpg

この存在感・・

う~ん、カッコイイなぁ。





c0210640_2045398.jpg

これもうカッコ良すぎ。

このヤレ具合とレーサー具合。

ランニングコンディションです。

ヤバイです。





c0210640_2045477.jpg

アメリカに買付に行っているボス曰く、

「売りたくない」

って気持ちは分かるんですが(笑)

本気で真剣にマジで欲しい方、ご連絡お待ちしてます。

こういう車両は・・・

まず出ません。

本気の方だけ連絡ください・・




c0210640_2045522.jpg

ハイ、次~~

これまたキレイな1948年のチーフ。

いいですね~~・・





c0210640_204565.jpg

なななにをぅ!

という感じでワン・オーナー、オリジナルペイントの極上車。

ホントにこれはもうヤバイです。






c0210640_204568.jpg

これはもう、家の中に入れて、布団かけてあげたい。

「あっ、オレはソファーで寝るから」

という憧れのセリフを投げかけるチャンス。

もう何を言ってるのか良く分からん感じになってしまうほど、極上車。

こちらも本気の方だけお待ちしてます。

両方とも売りたくなくなっちゃうくらいの車両ですが・・

早くしないと売れちゃう感じがしますのでお急ぎを・・・

[PR]
by lwe31x | 2014-07-20 23:04 | Information