2014年 07月 02日 ( 1 )

741 Scout.

c0210640_23174468.jpg

最近蕎麦がうまい。

ヘルシー志向?

否!

メインは生姜焼き!(笑)






c0210640_2317459.jpg

ちゅうことで組んでます。

ボスの手が入ると741は更に小さく見えますが。

腰下、ちっちゃくてカワイイですね。







c0210640_23174671.jpg
オイルポンプはなんと、スカウトもチーフも共通。

なので異様にデカく見えるわけですね。

インディアンのポンプは高性能なのでありました。






c0210640_23174614.jpg

もちろんロッドの曲がりをチェック。

こういうのも「知らなかった」「見てませんでした」と曲がったまま組まれてるケースがありますよ。

別に走るんですよ。曲がってても。

でも・・・

こういう細かい所の積み重ねは、必ずや答えてくれるハズです。




c0210640_23174765.jpg


そんでこれ。

リング取り付け済みにてピストン半分挿入。

この状態で、ふんぬと持ち上げピストンピンを挿入、ピンをロックするリテーニングリングを取り付けて、

と言った感じ。

この方法だと、腰下を降ろさずに腰上のリペアが可能です。


相方が居ると尚スムーズ。






c0210640_23174850.jpg


おいーーーす!

片方終わり~。

今度フロントです。

しかし、インテークポート狭いっすね・・

スポーツスカウトはもっと広いです。

排気量も増して、パワフルに。

しかし741には様々な可能性があると考えます。





c0210640_23174859.jpg

フロントも取り付けて・・


あんまり見ない角度から激写(笑)

なんか、カッコイイぜ!




c0210640_23174956.jpg

あとはフレームに搭載しまして、ヘッド(と言ってもフタですが・・)を取り付けます。

600cc、どんなもんか早くエンジン掛けたいです!




[PR]
by lwe31x | 2014-07-02 23:59 | Information