2014年 06月 12日 ( 1 )

For Sale WL.

c0210640_23564815.jpg
ここは・・・

倉庫のようですが・・

とかいう前振りは置いといて、港であります(笑)

アメリカから船に乗って到着したバイクは、一旦ここに集められます。

そんでいろんな手続きをして引取り可能になるというワケですね。

もちろん、弊社だけでなく、様々なバイク屋さんが仕入れたオートバイが並んでいるのです。

タグには店の名前が書いてあるので・・

まぁいいや(笑)







c0210640_23565078.jpg

リトルウイング・ハイエース、準備完了。

ワイドにロングのハイルーフを知ってしまうと、もう戻れない予感です(笑)

もうちょっと排気量でかくしてくれないかな~とはボスの弁。

Noriもそう思うのです。








c0210640_23565083.jpg

お、あったあった。

ご無事で何より。


むむ。

奥にBMW・・・。

Bayerische Motoren Werke はバイエルン発動機株式会社みたいな感じで、

ロールス・ロイスとMINIは、現在ここの子会社という事になっております。

ナルホド。






c0210640_235652100.jpg

からの、あったかいうどんと冷たいうどん、両方食べたいんだ!!

という願望の成就。

うどん、久々食べましたけどもウマイです。

出汁がなんとも。






c0210640_23565316.jpg

ここ、昔はスナックだったとか。

居抜き・・?

不思議な雰囲気のお店ですが、味は確実。

すごく美味しいうどん屋さんでした。

F様、ごちそうさまでした!





c0210640_23565476.jpg

というワケで、河口湖まで車両引取り。

天気はイマイチでしたが、空気違うし素晴らしいとこです。

さてさて・・・






c0210640_23565521.jpg

WL到着。

ご興味ある方はリトルウイングエンジニアリングまで!

[PR]
by lwe31x | 2014-06-12 23:56 | Information