2014年 06月 07日 ( 1 )

Seal!

c0210640_2133236.jpg

測って測って・・・

何を測ってるのかといいますと・・







c0210640_2133371.jpg


社外のシールは特殊なゴム使っててオイルの混入を防ぐのですが・・・

純正の金グチのシールより径が大きいです。

そのままではバルブスプリングのLowerカラーに当たって入りません・・






c0210640_2133399.jpg

旋盤で内径を削り、仕上げます。





c0210640_2133415.jpg



ホイ、スポポーンと入りましてございます。

深さを測ってたんですね。

要加工とか書いて無いんですが・・要加工なんです。

でも既製品も売ってますので加工が出来ない方もOK~~!

でも買うのは悔しいので加工してください(笑)








c0210640_2133516.jpg

そして・・・

切り取られたエキゾーストマニホールド・・

こっから新しいのを加工して挿入!





c0210640_2133597.jpg


割れたり痩せたり曲がったり、ホントにパンヘッドって・・・

これをしっかり直して、この車両も大詰めであります。

がんばるぞーー!






業務連絡

リトルウイングエンジニアリングでは、若いチカラを募集しております。

●ハーレー&インディアンを修理する職業に就きたい方。
●なんか、とりあえず元気がイイ方。
●外注ナシのガチンコ・オーバーホールの技術を間近で感じたい方。
●Noriよりも年下でお願いします。
●いろいろあるとマズイので女性不可。

上記に当てはまり、ご興味ある方はご連絡下さい。

動画の編集やブログが書ける方ですと更に助かります(笑)
いや、アレっすよ?たま~に。たま~にね。
「オウ、オレ今日合コンだからブログ書いとけ!」
「押忍!」

あっ、あと明日は第2日曜という事で定休日になります。
お間違えの無きよう、よろしくお願いいたします。

[PR]
by lwe31x | 2014-06-07 23:02 | Information