2014年 04月 30日 ( 1 )

Harley Davidson RIKUYU.

c0210640_2126759.jpg

先日近所のディーラーさんに純正パーツを取りに行った時の事でも。

やはりHD純正パーツで今でも新品を注文出来るモノについてはディーラーさんが心強い味方なのでありまして。

聞いてみると意外と出る出る。シャベルのパーツなんかもチラホラと。

で、

今までは国道1号線沿い、馬込の陸友モータース様へ伺っていたのですが・・

この度リトルウイングの斜め前にお引越しされまして。

ちょっ、超近い!

っつーことで見学見学ゥ!!!


ヤバい。

なんかもうオシャレだよこれ。

ボクこんなに汚いツナギで入りづらい~・・









c0210640_2126484.jpg

お、おう!?

これ無造作に新車(箱入り)が置いてあるじゃないすか!

こっそりと中に潜みまして、開封時にバァーーン!とか出てみたい衝動を抑えつつ、

とか言ってたらボスはグングン前へ。

まっ、待って!!(笑)


新車って響きが好きです。






c0210640_212676.jpg

なにこれ超オシャレじゃん・・・

吹き抜けの2階部分には、ヴィンテージを配置。

これは歴史ある陸友モータース様の、当時から存在している間違いないホンモノ。

いいなぁ・・こんな空間。

店舗デザインに、なんだっけ、外国の方をお招きしたハーレーディーラーの1号店らしく、

アメリカで訪れたディーラーの雰囲気を醸し出しております。

ホント、アメリカみたい。






c0210640_2126693.jpg

うおお・・

パンヘッドパンヘッドアーリーシャベル・・・

しかもこれ。

アーリーシャベルとかオリペンじゃないんすか?

新車だけでなく、やはりハーレーの歴史とともに歩んだ陸友モータース様の足跡が見られる貴重な場所。

陸友様の陸友ってのは、陸王友の会の事らしいので。

詳しくは陸友モータース様のホームページをご覧下さいませ。






c0210640_212651.jpg


じぇじぇじぇ

JDがある・・・

これは簡単に見られないですよ。



陸友モータース様、隅から隅まで見学させて頂きましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。






環七通り、ハーレー屋さんがガンガン増えております。

いろんなご意見やご心配、ありがとうございます。

しかしながら、助け合いの精神でやっております。

今回取り上げさせて頂いた、1番ご近所陸友モータース様はじめ、

バンカラ様、サムズ様、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by lwe31x | 2014-04-30 23:06 | Information