2014年 04月 04日 ( 1 )

Siren.


c0210640_238044.jpg

やったーー!!

明日は土曜日やぁあ!!

懐かしいですね、三重県にお住まいのY先生&サンビーム。

こんな顔して乗ってますけども、夜間はヘッドライト内に装填されたカーバイトに水垂らし・・・

発生したアセチレンっちゅう、めっちゃ燃える気体に火を灯しての走行となります。

「夜はガソリンスタンドに入れない」と言っていたのを思い出します。

ちなみにスロットルは「空気」と「ガソリン」の割合を決定する2本のレバー。

どーやって乗るのか未だにわかりません。

でも峠速いです(笑)

またいつか、一緒に走りたいですね。




c0210640_222593.jpg

で、ダイナモのチェックやら修理やら・・・

これは次回詳しくお伝えします・・・







c0210640_22251023.jpg

からの、またまた差し入れありがとう御座います!!

やっぱ和菓子ですよね~

生クリームはこの世から消滅しても一向に構いません(笑)

O様、いつもありがとうございます。






c0210640_22251111.jpg

どら焼き喰ってたらエンジンかかりましたー!

組み立て1発目は緊張します。

外装作りつつ、慣らし運転です。

早く乗りたいな~っと。






c0210640_22251268.jpg

赤い箱に赤い箱。

明太子明太子!!

ごはん超食えますぜ!!

Iさん、ありがとうございます!






c0210640_22251317.jpg

明日の土曜はどんな差し入れが・・

と思い馳せますと・・

隣のアニマルボートに・・・

こっ、これは!!






c0210640_22251465.jpg

ちくしょう!

サイレン付いてるじゃん!!

なっ、鳴らしてみたい!!

鳴らさせてくれないかなァ・・!

もうパンヘッドにサイレン付けようかな・・(笑)

そういえば、消防庁の建物の高さって、119メートルらしいっすよ。

ではまた明日~~!



[PR]
by lwe31x | 2014-04-04 22:20 | Information