2014年 03月 26日 ( 1 )

Do You Know Karinto-Manju.

c0210640_2016230.jpg

c0210640_20193358.jpg

このような工具があると便利だな。

モビルスーツの整備を行う際には、適切な工具をより効率的に使用するよう心がけたい。

例えそれが戦闘直後の敵地であっても、備えあれば憂い無しということか。


テーパーのボルトゆえ、締め過ぎるとタペットブロックを損傷し兼ねない。

トルク管理には気をつけてもらいたいものだ。




c0210640_2016393.jpg

c0210640_20193358.jpg

Mac Toolsには、いわゆる「痒いところに手が届く」工具が多い。

なんとなくオシャレなのも購買意欲を誘う要因と感じる。

しかし、職場でオシャレとはガルマらしい。

坊やだからさ。

なんかもうNoriがいけないのだよ。




c0210640_2016493.jpg

シュールな感じの画なので載せてみました。

Iさん、タペットブロックのガスケットもイッちゃってましたが、面は異様にキレイです。

過去に一生懸命組まれた形跡があります。

どこでオーバーホールしたんすか?

え?リトルウイングさん?






c0210640_2016516.jpg

なんかもう最近ブログの方向性が見えません。

とりあえず謎の車両シリーズ。

オトナを唸らせる、Hondaのレーサー。

ん~~。

なんだこのカッコ良さは・・・。





c0210640_2016646.jpg
というわけで、ご近所のO様アドバイスお願いします(笑)

大人のハーレー。

ストックのスプリンガーソフテイル。


P.S.「大人になればわかるよ」と言われてきた事のほとんどがわかるようになりました。

ということはボクもオトナになったのでしょうか。

個人的にはピーターパン症候群のトイザらスキッズ。

手から金の粉出して、空を飛びたいのです。緑色の、全身タイツで。






c0210640_2016759.jpg

ふらりと立ち寄られ、

かりんとう饅頭などを頂けるとは幸福の極みです。

これ、うっめえ・・・

ありがとうございました!

[PR]
by lwe31x | 2014-03-26 22:15 | Information