2014年 02月 20日 ( 1 )

Chief...

c0210640_22122565.jpg

こーいうダミーボックスが売っております。

お客様の中にはFLHのサイズの開放型バッテリーの中身をくり抜いて使用しておられる強者もおりますが・・

サイズちっちゃいのになんで?ってくらいセルモーター回ります。

騙されたと思って試してみて・・・って、

どー考えてもシールドバッテリーのFXのほうが、セルの回りいいですよね・・。






c0210640_22123997.jpg

見た目にも違和感なく、「やって良かった!」と素直に思えるでしょう。

冬場にバッテリーが弱いと感じるのは、放電どうこうの話ではなく、

「オイルが冷えて硬いから」であります・・

キホン、電池の自然放電って寒いほうが少ないらしいですよ。

シングル50番を真冬に回そうと思ったら、それなりのアンペア数が必要だということであります。







c0210640_2213369.jpg

して、使いやすくなった作業台その他・・・







c0210640_22123983.jpg

ん?

なにかやっておりますね・・・

某誌インタビュー。

どんな内容なのか気になります。

最近、巷じゃIndianが激増してるっぽいですね・・

乗ればわかる、その素晴らしさ。






c0210640_22134863.jpg

こちらの車両も撮影されたようで・・・

1948Chiefも徳島行きを心待ちにしているようです。

はやく暖かくならないかなぁ・・







c0210640_2213246.jpg

って感じで、押忍!

おまたせしました!

[PR]
by lwe31x | 2014-02-20 22:11 | Information