2014年 02月 14日 ( 1 )

Valentine's Day.

またこれすげー雪降っちゃって・・・

なんかブログではいろいろ書きましたけども、もう雪いいです(笑)

寒いわバイクを外へ出せないわ、という事で狭いわ腹減るわでロクなこと無いです。

あまりにもネタがないので、去年は何やってたかな~的な。

では、下をクリックして2013年2月14日のブログを御覧下さい。




http://lwe31x.exblog.jp/d2013-02-14/







c0210640_22495189.jpg
ビュオオーーーーっと吹雪く陸運局。

あのね、誰も居なかったらしいですよ(笑)

こんな日には誰も登録に来ないという・・・






c0210640_22503371.jpg

もうなんか雪でホワイトバランスがおかしく・・(笑)





c0210640_2251734.jpg


誰もコースに入ってない・・(笑)

ボスがIndian積んで予備検査に行ったのですが・・

店におりましたら電話が掛かって来まして、「俺以外誰もいない」との事。






c0210640_22512464.jpg

「いやあ、4駆のドリフト面白いわ!」

誰もいない駐車場で、ガンガンケツ流して遊んでるボスは、きっと素晴らしい表情をしていたはず。

やっぱ雪はいいですね・・・

[PR]
by lwe31x | 2014-02-14 22:49 | Information