2014年 02月 11日 ( 1 )

20 Years After.

c0210640_011076.jpg

約20年間、放置された車両を復活させたいとオーナーさんに頼み込み・・・譲り受けた。

出来ることなら全部自分でやりたいと、手をつけ始めて1年半。

ようやく動くようになり、陸運局にデータすら残っていない(もちろん書類も紛失した状態)車両を起こし・・・。

めでたく初の公道走行となりました。

Iさん、おめでとうございます。

20年前と同じ状態で復活させたとの事。






c0210640_0111758.jpg

現場帰りと思わしき服装で、袋からケイヒンのキャブを取り出し、これ、どうやって直せばいいですか的な質問をされたのを覚えています。

ハッキリ言って「どーやったらここまで腐るのか」という状態だったので、最近は程度の良いケイヒンのバタフライは少なくて、部品取りにもならないから・・・と、キャブの交換をオススメしたのだと思います。

事情も何も知らずに、この人どっからこのキャブ拾って来たんだろうとか思ってしまってすみません(笑)

後日、エンジンは丸ごとLWEにてオーバーホールさせて頂く事になり、車体周りをメインに、自分で格闘されたワケです。





c0210640_014565.jpg

ハッキリ言ってどーしょうもない状態だったようで、まずはサビを落とすところから、みたいな。

そうとう頑張ったんじゃないか思います。試乗の感想、かなり良い感じですよ。

慣らし終わったら、是非ツーリング参加してくださいね。

雪がチラつく、思い出に残る納車日となりました(笑)





c0210640_0143122.jpg

しかし凄かったッスね。

また週末、降るとか降らないとか・・・





c0210640_0144199.jpg

緊急車両もスタック。

「ホラ、雪かけ!」怒号が飛び交っておりました・・・。

お疲れ様です。






c0210640_015048.jpg

そして、氷河期突入的な、Nori インザ電話ボックス。

冷凍保存されて、次の時代を待ちます。





もう雪は当分いいや・・

[PR]
by lwe31x | 2014-02-11 23:10 | Information