2014年 02月 08日 ( 1 )

Snow!

c0210640_21122616.jpg

おーい!雪降ってるぞーー!

って、朝の時間帯はこんなもん。

訳あって仕事が長引き、なんだかんだで帰宅したのが午前4時過ぎ。

その時には既にチラチラと雪が舞っておりました。

積もんのか?積もんのか?的な、若干のワクワク。





c0210640_21132588.jpg

オイオーイ。

ちょっとヤバいぞー(笑)

ちょっ、マジで(笑)

寒ーーーい!寒ーーーい!(笑)

でも朝イチから顔出して頂いたお客様いらっしゃいますからね。

本当に頭が下がります。

K田さん、Y田さん、今日お越し頂いたのはあなた方だけです(笑)






c0210640_21141977.jpg

で、寒いからエンジンでも組むか、とバルブを用意して・・





まぁ、バイク完全に外に出せないし、何というかこう、仕事やり辛いです。こういう日は。





c0210640_21144246.jpg
オイオイ、なんか新品のくせに!

原型が小さかったのか?

変なカタチになっちゃってる・・・

フェイスはいいんですけど、やっぱりこれ、こんなイビツなの使えないッスよね・・

ちょっと居酒屋に飲みに行けるくらいの金額ですよ。このバルブ。

アメリカか!アメリカに文句言いに行けばいいのか!?(笑)







c0210640_21151224.jpg

みたいな感じで暗くなるのもなんだか早い。

まだまだ降ってます・・・

記録的な豪雪に、危ぶまれる地球の未来を垣間見た気がします。

で、明日は第2日曜ですので、定休日となります。

またのお越しをお待ち申し上げております。


よぉーし、今日は3日ぶりに風呂に入るぞぉ!

[PR]
by lwe31x | 2014-02-08 21:12 | Information