2014年 01月 14日 ( 1 )

30's...

c0210640_4143026.jpg
お片付けしてたら、出る出るお宝の類(笑)

一見ゴミと見間違えそうな感じですけども。





c0210640_4152188.jpg
1930年のチーフ。

1930年ですよ。

まだ、ナックルが産まれてない頃・・・。

なんか、Indian既に完成されているな。

由美かおるばりに、ほとんど変わらないという・・







c0210640_4152043.jpg
マグも洗練されてます・・・

要リビルドですが、これ結構レアパーツ。

ここにマグ付けるのは、いろんなロスが少なく頭がイイですね。






c0210640_4155933.jpg

出た!

プライマリーはギヤトレイン。

チェーンなんか使わないんだぜ。

ギヤなんだぜ。

すげえ・・・。

コスト掛かり過ぎな感じがしますが、良いものは良いのです。

こっ、これが1930年とは・・・




c0210640_4161154.jpg

あ、ブリーザーこっちに発見。

ブリーザーはアメ車の要。

まぁ、でも部品とか、ずーっと同じじゃない?(笑)




c0210640_416369.jpg

ミッションも全然変わってない。

最初っから計画的に設計しないと、この何というか一貫性というか、「コレッ!」というビッシリ感は出ませんよね。

後付で改良してゆく某メーカー(笑)とは、ちょっと毛色が違う気がしてなりません・・。

それぞれに良い所はあるんでしょうが、まぁ、変わらないってのは素晴らしいって事で。





c0210640_4162561.jpg

で、今年も変わらないぜ!

中華弁当!

[PR]
by lwe31x | 2014-01-14 23:14 | Information