2014年 01月 11日 ( 2 )

Rice Cake Festival 2014.

c0210640_198841.jpg

ハイッ!

シメはラーメンで!

ホンダ先輩、ありがとうございます。ここで役に立ちました。

いやあ、食った食った!

ボクね、今年の目標ね、体重落としてカラダ鍛える事だったんですよ。

難しい・・・!

すっげえ難しい・・!

我ながら挫折早ぇ・・・!






c0210640_1984750.jpg

納豆でしょー、

七味入りの醤油でしょー、

普通の醤油でしょー・・・。

あとは砂糖醤油ときな粉。

すげえな・・

全部大豆じゃん・・





c0210640_1991265.jpg

そして新兵器登場!

お客様に頂いた、「なにか溶岩的な石」、だ!!

遠赤外線っていうんスか?

これが相当すごい・・・





c0210640_1994617.jpg

コゲずに中までふっくら。

おお・・

お餅、おいしい!

世界一致死率の高い食べ物らしいんですが、みんな大好き。


えっ!?

1個でご飯1杯分のカロリー!?

3個から先は覚えていないッ!




c0210640_1910116.jpg



でももうなんか飽きちゃってぇ。

ヘルメット被ったりなんかしても紛れずな、致命的事態。



c0210640_19105298.jpg

ここで登場、ハムチーズ餅。

お餅のファストフード店をオープンさせたら絶対流行るな。

マネーの虎に出演して力説したい気持ちになりました。


あ、ハムチーズ餅、すごいウマイです。







c0210640_19112618.jpg

隣の社長考案の、ウインナー餅。

まぁ、別々に食っても差し障りありません。

ウインナー、超うまい。





c0210640_1912676.jpg






で、それは何餅なんですか?








c0210640_19111587.jpg


!!


ポテトチッ餅・・・。

味はご想像にお任せします。

からの、お・も・て・な・し。

ラーメンへと続く・・・!(笑)




ハーレー&インディアン、全く関係ないブログですみません・・・。

さて、夜は何食うかなぁ~。

[PR]
by lwe31x | 2014-01-11 21:04 | Information

Omochi.

c0210640_116935.jpg

鏡開きしないで壁ブッ壊してお店開き(笑)

大型機械の入れ替えがあるからであります。


で、そろそろ餅焼きますよー!

昨晩の俺は、缶ビール1本とアタリメだけで凌いでいるのだ。

全ては今日のために。

[PR]
by lwe31x | 2014-01-11 11:06 | Information