2013年 09月 28日 ( 1 )

How Old Are You Now? 

c0210640_23433767.jpg

c0210640_035930.jpg













冗談ではない!

連邦軍のものではなさそうだが。





c0210640_23434683.jpg
c0210640_083457.jpg


サンビーム?

そんなモビルスーツ、どこにも載ってないぞ。



c0210640_23462628.jpg










ハイ、三重の先生でしたーーー。

レースがあるので、博物館級(ホントにw)幻のレーサーを引っ張ってLWEに到着。

入れるオイルはもちろん、ロイヤルパープルのシングル50番。

いやぁ、久々ですがお変りなくて一安心。

またアツイ走りを見せて頂きたいです。

Tシャツ、イカしてますね。

「どーもすいません」



c0210640_23473311.jpg
で、今日はボスの娘さん、こゆりちゃんの誕生日。

2歳おめでとー!!

2歳だけど、とても嬉しそうにローソク吹いて、なんだかとても心温まる瞬間。

まぁ、どーでもいいんですけども、先生の影。

これ、なんかすごいマユゲ強調された、なんというか、妖怪的な?(笑)

なんで影こんなんなっちゃうの?(笑)

あ、ヒロミ姉さんもお誕生日おめでとうございまーす。





c0210640_23481179.jpg

オーイ。

昼はTERAさんがサンマ焼いてくれて、例の如くパーティー的な雰囲気に。

炭火でサンマとか、非常に美味でNoriは2匹頂きまして・・・

そんでみんなどこからとも無く集まって来て、

環七沿いでバーベキューに対し消防の方もお見えになり(笑)

状況見てお咎め無しで帰られましたが。

よく言われます。「
毎日楽しそうだね」と(笑)

そんな楽しいLWEの週末、先生に会いに、是非お越しくださいませ!











小さい文字のトコ、意外と読んで頂いてたり、「ああ、そこはパァーッと飛ばしてる」というご意見を頂いたり(笑)

とにかくいろんな人が読んでいるというプレッシャーで、結構ドギマギしているワケです。最近。

連続誕生日って事で、今日2歳になった子と、明日でハタチを迎える青年の輝ける瞳を見ました。

ハタチの自分が今の俺を見たら、何て言うだろう。

ハン、オッサンが。と鼻で笑われるのでしょうが、おっ、オッサンだって頑張ってんだぞ。

宇宙刑事ギャバンの主題歌の中で、「若さってなんだ?」に対して、「振り向かない事さ」とあります。

ああ~・・俺めっちゃ振り向いてるよ・・。

なんかもう小学生くらいまで振り返ってるよ・・・。

やりたい事、目標に向かってガムシャラな大人は、確かに振り返るヒマなど無く、それを僕らは「若さ」と呼ぶのかも知れません。

皮肉っぽく若さを讃えられても、オジサンは誇りに思うこと。

しかし、まだ若いなんて思わないこと。

若い女性に臆さないこと。

この辺が、数あるカッコイイおっさんになるための条件の、一握りなんではないかと思うのです。

フツーのサラリーマンとは違うからなのか、どうも自分の職場近辺には、カッコイイ先輩が多いので。

こーなりたいとか、ああなりたいとか。

で。

彼女と別れました。

来月36歳になります。

僕のパンヘッドは、酔っ払ったお姉ちゃんを夜の公園まで運べるくらい調子イイです。

未来に、期待してます。

旧いアメリカのバイクを修理するのが生きがいです。

どーだハタチの俺。楽しそうだろ。
[PR]
by lwe31x | 2013-09-28 23:43 | Information