2013年 09月 26日 ( 1 )

Overeating.

c0210640_024491.jpg
名古屋を目前に控えた、Nさんのバイク。

相変わらずイイ汚れだぜ!

しかしフツーにこれで名古屋とか行っちゃうのがすごいです。

しかも土砂降りをものともせずに・・・。




c0210640_023811.jpg
で、昼はみんなで!

ここどこーー?




c0210640_035498.jpg
着いたところは・・・

オイ!なんだこのメニューの多さは!

こっ、これじゃ選べないじゃないか!




c0210640_04229.jpg

結局選べなかったNoriは日替わりに。

うーーん、なにこれすごい。

相当に量多いですが、まぁ、ペロッと。



c0210640_042362.jpg
そんで午後にはIさんご来店~!

お怪我をされ、一時は乗ることすら諦めようかと・・・

しかし、復活!次回ツーリング、楽しみにしてます!




c0210640_06281.jpg

して、夜。

闇夜に路駐のNoriパン。



c0210640_062890.jpg
あら、こっちにも。




c0210640_062758.jpg

うーーん。

こっちも。




c0210640_065938.jpg
夜の12時近く。

やっと仕事も終わり、たまにはみんなでメシでも食うかー。




c0210640_073381.jpg
辛い担々麺!?

超余裕!





c0210640_08219.jpg
いやっ、これっ、辛い!

なんかメキシコ人みたくなってるけど。





c0210640_08187.jpg





ハイ、魂出ちゃってます。




c0210640_084550.jpg

Noriが食った、辛さ最高激辛担々麺。

美味かった!

しまった・・・昼に続き、同じメンバーでこんなにガッツリと・・・(笑)


[PR]
by lwe31x | 2013-09-26 23:01 | Information