2013年 08月 28日 ( 1 )

Vehicle Inspection.

c0210640_1383891.jpg

天気が良いので多摩川にラクロスやってる女子大生を見に行く。

「インディアンのことばっかり書いてるから、Noriさんのパンが泣いている」的なご意見を頂いたので、Panheadで。

すいません、某誌取材です。

サボってなんか~いません~♫




c0210640_139734.jpg
LWEの1日車検、えっ、これフロントフォークもオーバーホールすか!?(笑)

継続検査から整備まで。

何なりとお申し付け下さい。





c0210640_1402344.jpg
何なりと・・・

ホイールベアリングもイッてるじゃないすか・・・

車検毎に見る必要は無いのかも知れませんが、

プロが押せば怪しい箇所はわかります。

車検ついでに見てもらおう!




c0210640_141822.jpg
ライトも割れてるじゃないすか・・・

溶接して修理します。

FX系、ここ割れるの多いですね。

「なんか変だなー」の気持ちを大切に!




c0210640_1421213.jpg

意外とハマった赤いFXを遠目に、

日帰りツーリング、お気をつけて!

[PR]
by lwe31x | 2013-08-28 23:37 | Information