2013年 08月 25日 ( 1 )

Angel.

c0210640_3433531.jpg

おはようございまーーーす!!(笑)

いきなり夜ですが・・・。

まぁ、暗い方が雰囲気出るってコトで・・・。

Mr.FXSのホットロッド。カッコイイっすねぇ。

夜は雰囲気更にバツグン!LWE!




c0210640_344339.jpg
で、マグ直って快調のエンジン。

アイアンかっこいいぜ!

苦労した甲斐あって、手に入れたこのショートホイールベース。

吹けあがり方とか、アイアンスポーツの魅力に取り憑かれてます。最近。




c0210640_3442632.jpg
曇り空のなか、弊社サービカーと対峙する存在が・・・。

なんだろうこの白と黒、天使と悪魔。

サイレン慣らして追いかけたい衝動を抑え、作業させて頂きました。

今度一緒に走りませんか?(笑)




c0210640_3444143.jpg
!?

なんだこの可愛らしい生き物は!!

オジサン、なんか心が洗われる。

やっぱ巷じゃサービカーが大流行ってことですね。




c0210640_345432.jpg

さて、ドイツへ旅立つ日が近づいてきたスポーツスカウト。

今週も気合で作業!

少し涼しくなってください。お願いします(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-08-25 23:43 | Information