2013年 08月 15日 ( 1 )

From afar...

c0210640_2312121.jpg
とっ、取れたあヴぁあ!!

なんかキックペダルのボルトが折れ込んじゃうのって、意外と有りそうで無さそうで。

どっちなのか(笑)

こういう「遠くにあって中で折れちゃうとチョット抜きづらいよね」という仕事の方が、ハイ燃えます。

ドリルで真ん中に穴を開けて、逆タップで・・・っていうのをボク卒業しようかな、とw

今回はちょっと違う方法で抜きました。ケースバイケースなんですけども。

スピード重視の抜き。即抜きです。




ムッ、このオイルラインは・・・!







c0210640_23123846.jpg

というワケで熊本から走ってきたS様。

「おーなんかヨンパチ的な方来店でぇーす」とか言ってたら、マジか、熊本!?

途中キックペダルのボルトが折れちゃって、そうだNoriさんに抜いてもらおう的な流れ・・・なんスか?(笑)

「意外と痩せてる」とのお言葉頂き光栄ですw

でも最近・・・ちょっと痩せないと夜の街に繰り出せません。

伸びろ!如意棒!



c0210640_23131350.jpg

なんかオトナな雰囲気。

連れの方の鬼エイプ、個人的に好きです。

しかしなんか・・

爽やかだなぁ。

とても九州から走って来たとは思えません。

オレきっとホームレスみたいに色々と消耗してますもん。





c0210640_23134836.jpg

また寄ってくださいね~!

って荷物少なッ。

爽やか罪で逮捕します。



c0210640_23142567.jpg

で、愛知よりご来店の2人。

Indianを見に、との事ですが・・

午前中にツインリンクもてぎのHondaミュージアムに寄ってきたって・・。

栃木ですよ。そこ。

一時のテンションで長距離チーム、ここにも。

なんだ今日は・・・

お盆、恐るべし。




c0210640_2315581.jpg

おさかなマイスター家と、それを撮るボンネビルUくん。

お盆、恐るべし(笑)

丹沢では大変お世話になりましたm(_ _)m



c0210640_23154894.jpg

んで、もう一人岐阜から新幹線に乗ってやってきた方がいらっしゃったのですが、

こちらはブログNGとの・・

まぁ、また寄って下さいね(╹◡╹)

五反田とか秋葉原とか行きましょう(笑)



c0210640_23162937.jpg

ナメってんだよォ・・・



c0210640_23165148.jpg

なんかおかしい、なんかおかしい・・・

再度点火タイミング見てみると、マグ動かしてもカムが動かない・・・

これじゃ調子出ないワケですね。

マグのトラブルで上位にランクインする症例です。

気合入れて直しますです・・・。


しかし今日は遠方からたくさんの客様に恵まれ、みなさん「Noriさんですか!?」と微妙に感動して頂きありがとうございます。

いつでもお待ちしてますよ。

一緒に中華弁当食いましょう(笑)

[PR]
by lwe31x | 2013-08-15 23:11 | Information