2013年 07月 12日 ( 1 )

Shrimp Festival.

c0210640_130451.jpg


なんかホイールベース長くなっちゃってる感じの、日本屈指のショートホイールベース・アイアン。




c0210640_12403.jpg


リヤブレーキをチェックして、明日からの神戸行きに備えます。

しかし走りますね、このバイク。

ハードテイル短くするのに大変な感じっだったのを思い出します・・・。

LWE渾身のカスタム。

エイジングはオーナ様の手によるものです。すげえ・・・。




c0210640_123525.jpg




で、違う車両なんですが・・・

おもくそ刺さってますね・・・






c0210640_1235568.jpg

こんなん刺さってました・・・

そりゃパンクしますな・・・






c0210640_1235743.jpg

チューブは交換になりましたが、他に刺さってるモノが無いかどうか、しつこくチェック。

パンクはホントにヘコみます・・・




c0210640_1382244.jpg


お魚マイスター様のお陰で、

明日のツーリングが楽しみです。

LINEで食材確保に余念がありません(笑)





というワケで、イベントのため明日13日土曜及び14日、日曜はお休みです。

またのご来店をお待ち申し上げております。

[PR]
by lwe31x | 2013-07-12 23:23 | Information