2013年 07月 05日 ( 1 )

Harley Hunter.

c0210640_0214172.jpg


c0210640_092583.jpg
ドラゴンころしじゃなくてハーレーハンター。

あまりにも分厚く大き過ぎる(厚くは無いケド)そのスプロケットを、人はそう呼んだ。

その歯数28丁。

しかしデカイです。

1340ccのボンネビル・チーフにこそ相応しい一品です。



c0210640_092840.jpg

でっデカイな(笑)

これは走ってみたくて仕方ありませんね。

※チェーンガードとか付きません。当たるので(笑)





c0210640_093257.jpg

ってコトで第三京浜へ。

89キュービックのストローカー・ソフテイルの試乗にご同行願いました。

一台、なんか赤いの混ざってる・・

INDIAN、100km/hからのスーーッって加速がキモチワルイ。

というか、ストローカーのEvoと一緒に高速走れるポテンシャルって何なんだ(笑)

モチロン、LWEにて腰下から気合のオーバーホール済みの1984FXは、

いとも容易く追いついてきます・・・。



c0210640_09348.jpg
で、なんかFXパンパン言うねっていうコトでポイント見たら・・・

割れてる・・・。

新しいのはヒン曲がってるし、最近精度悪いのかな。

キチンと交換して安定致しました。



c0210640_093761.jpg

本日はNoriもRoyal Purple 60に交換。

やっぱ「なんだ店員鉱物油じゃん」みたいなのは無いっしょ(笑)

・・・・スゴイわコレ。体感できなきゃブログに書かないつもりだったんですけど。

この蒸し暑い中、全開走行での安心感が違います。

って全開にすんなよ的なご意見を受け流しつつ、匂いがドラッグレース場のようだとはボスのお言葉(笑)

添加剤、効いてる感じです。俺のパン、なんか速いぞ!

初期粘度は鉱物油の60番よりも柔らかく、キックも軽い。

これでツーリングもバッチリっすね!

[PR]
by lwe31x | 2013-07-05 23:09 | Information