2013年 07月 02日 ( 1 )

Keep Bottle And Happy Birthday.

c0210640_0312115.jpg
加藤鷹ばりに、こう、ビヤーってなってる感じのみなさんこんばんは。木原です。

サンドブラストの後は、洗浄が命。

パツクリ程度じゃ落ちないぜ。

ホラ、ここの穴はココとここに繋がってるんだぜぇ。

LWEに導入されておりますスチーム洗浄機は、触ったら火傷する温度と、触れたら血が出る水圧が魅力。

いや、ホントに(笑)

砂が残ってるのに組んじゃうと・・・

想像もしたくないですね・・。

今回、A-day会場付近のスーパーでパクって来た返すのを忘れてしまったカゴが役に立っております。

返しに行かないと、ね。






c0210640_0312571.jpg

ブラストしてバフがけに備えます。

結局削っちゃう部分はあまり意識せず、バフがけしない(出来ない?)裏側は念入りに。

どれだけ早い時間で完了出来るかがポイント。

時間さえあれば誰でも出来ますので。




c0210640_0312867.jpg
ふぬううう!!

オービタルサンダーはボクの味方。

手が痺れるけど、サックサクと削れるので大好き。

削り過ぎると無くなっちゃうので注意。

あとペーパーで手を切って流血したことがあるので嫌い。



80番から400番へと、段々細かくして行きます。

オービタルの軌道が、妙に落ちにくい傷になっていることもありますので、キチンと傷を消してゆきつつ、番手を細かく。





c0210640_031324.jpg

ここまで行ったら、あとは手仕上げでペーパーかけて、バフがけに移行。

いろんな事やりながら隙を見ては削るので・・・

意外と時間かかっちゃってます・・・

輝きに乞うご期待。



c0210640_0313612.jpg

んで、仕事終わりにお客様と近所の居酒屋「山ちゃん」で飲む。

ボトル入ってて有り難き幸せm(_ _)m

明日も頑張りまーす!






最近めっちゃ夢を見ます。

もともと頻繁に見る方だとは思っていたのですが、なんか最近リアルな夢が多いのです。

起きても現実と夢の境目が曖昧な、そんな夢ばかり見ます。

昨日も桐谷美玲ちゃんとすげーイイ雰囲気になってる夢を見ました。

これは楽しい夢で良いのですが、何故か「何かから逃げる」夢が多いのです。

安っすいバイオハザードみたいな、なんかゾンビ的なモノから逃げる夢や、謎の組織に追われる夢(笑)

ゾンビ等は素手で格闘するハメになっており、数体を前蹴りで倒しつつ、後ろから迫る敵の顎に肘を叩き込むという、結構リアルなコンビネーションで・・・。

どうでもいいんですが、毎回寝起き汗だくです。

加えて、「あれ、桐谷ちゃんどうした?」的な目覚めの悪さ。

寝起きに肘をフンフン!と振り回しちゃう情けなさ。

なんか取り憑いてるんでしょうか?

神様、桐谷ちゃんだけ頼む。

というワケで。

ユズルさん、おめでとうございます。

エミちゃん、おつかれさま。

会いに行きますよ。
[PR]
by lwe31x | 2013-07-02 23:30