2013年 06月 30日 ( 1 )

Hot Sunday.

c0210640_23501736.jpg
ロイヤルパープル、シングル60番の売れ行き好調。

ナイトロ・プラスって事で独特の匂いがしますが(笑)

難しいハナシ抜きに、何で良いかって言うと・・・

①暖気が早い。
初期粘度が柔らかいので、暖気がすぐに済む。
イコール、冬場のバッテリーにも負担をかけない。

②そのままの粘度を保ち、ヒートしづらい。

③焼き付きづらい。

④水との分離性が良い。

Noriもパンに入れてブン回してます。





c0210640_23502171.jpg
で、本日ロイパー60番一番乗りのナックル。

今朝も5時から走ってきたとのことですが、非常に調子いいですね。

牛・・・





c0210640_23502355.jpg
シート触ると、まるで牧場にでも来たかのような開放感。

花子ォ~花子ォ!!





c0210640_08043.jpg

U様、男のクルマで登場。

牡蠣ご馳走様です。

足を向けて眠れません。

非常に美味しゅうございました。



c0210640_23502858.jpg
「こいつ、動くぞ!?」的なコックピットに羨望。

こんなデッカイ車で走るってのは、さぞかし気分が良いのでしょうね。

牽引から2種まで、陸の免許は網羅してるトコもすごい。

食いっぱぐれない感じです・・・。

ツーリングも楽しみにしてます。





c0210640_23503016.jpg

初登場のS君&Oさん。

可愛すぎる・・・

お父さんにインディアン買ってもらってね(笑)

将来楽しみです。



c0210640_23503395.jpg

I様からは甘いモノの差し入れがあり、本日も千客万来!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!




[PR]
by lwe31x | 2013-06-30 23:49 | Information