2013年 06月 29日 ( 1 )

Duck!

c0210640_0204247.jpg


ただいま~・・・っと

家のポストにこんなん入ってた・・・

なんすか。

ボク何かしましたでしょうか・・・?(笑)





c0210640_0204559.jpg

今日もストーブ全開です。

ヘッド温めちゃガイド交換してるLWE店内が異様な熱気なのは、

しかしストーブのためだけではありません。





c0210640_0204859.jpg

敢えてガラケーに拘る、

そんなお客様のケータイ電話を激写。

小さすぎてダイヤル出来そうにありません・・。

でも結局事足りちゃうのかもとか思ったり、思わなかったり(笑)

どっちかって言うとコッチのがスマートフォン・・・。





c0210640_0205126.jpg

とか言いながらも歴史的遺跡の建造物っぽい佇まいで

あまりにも錆びたアルミのクリーニングは行われておりました。

これ、どんな感じになるんでしょうか。

リンクル塗装って気を使って触ってるとパリパリ剥がれるくせに、

落とそうとするとなかなか落ちませんです。






c0210640_0205468.jpg

ボスん家付近の池にはカルガモの親子が。

ボスに「なんかネタ無いすか?」と聞いたら送られてきたこの写真・・・。

池に生息する巨大スッポンの餌食となり、

現在では3羽にまで減少している模様。

スッポン退治しなければ、雛が危ない!

スッポン高く売れるってホントですか?(笑)





c0210640_0205658.jpg

ライディングテクニック向上委員会としまして、

養成マシーンも準備万端です(笑)

本日なんかグチャグチャな感じのブログですが、

近況報告まで。

日曜日、たくさんのご来店をお待ち申し上げております。

[PR]
by lwe31x | 2013-06-29 23:20 | Information