2013年 05月 31日 ( 1 )

I Love Prawn!

c0210640_23523730.jpg

ネコ様よりローラーマガジン出てますぜ。

内容充実、オシャレなハーレー乗りはもとより、今回はIndian乗りの方にも是非。





c0210640_23524112.jpg

今回はIndian特集とのことで・・・

っちゅーことは、もちろん我がリトルウイングエンジニアリングも取材を受けております。

Noriの語彙範囲狭いので、その乗り味を文にすることは叶わないのですが・・・

「すげーんス。なんか速いんス」みたいな。

気になる方は車両買って下さい(笑)

かく言う小生も当初は「んな顔付いてるバイクとか欲しくないし」と思っていたのですが、

乗って触ってバラして欲しいィィィ!!な感じなのであります。

欲しいィィィ!!






c0210640_23523238.jpg

一方その頃・・・






多摩川でテナガエビを釣るブラックメタル信者が。

最近気づいたんですけども、「信者」と書いて「儲かる」なんですね。ほほう。



c0210640_23522138.jpg

MさんとAくんが釣ってきたテナガエビ。

「居酒屋じゃ高級なツマミに分類される」らしいのです。

多摩川ってそんな近場に居るエビちゃん、ウマイのかなぁ、と。



c0210640_23522979.jpg

まず胃?を取り除きます。

餌の赤虫やドロなんかがペロッと取れます。

ペロッと。

これ気持よくてクセになりました(笑)



c0210640_23522652.jpg

で、揚げる。

床で料理するのがコツ。

LWE床料理部、本日結成。



すっっげーーーーー美味い!!

なにこれ。

こりゃ油とビール持って多摩川にGO!ですわ。

エビちゃんの差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m



c0210640_23521662.jpg

んで、明日は早起き部品交換会!

部品とかサービカーとか買いに来てね!

部品とか、サービカーとか(笑)

午後はお店でお待ちしております。

[PR]
by lwe31x | 2013-05-31 23:51 | Information