2013年 05月 01日 ( 1 )

I Can Go Anywhere.

c0210640_21441866.jpg

S様、大変大変永らくお待たせ致しました。

これからは海に山にオシャレな街に、どこへでも好きな場所に。

今後ともよろしくお願いいたします。






c0210640_21485817.jpg

っつーワケで、ツーリング行きたいなぁ。

キャンプ行きたいなぁ。

これ荷物積むの難しっ。

アレですよ、箱だけはいけませんぜ。

美しさこそが男のロマンに繋がるただひとつの道なのです(笑)

連休後半、お天気は良いみたいですよ。

車載工具からキャンプ用品、荷物の積み方まで、何なりとご相談下さいませ。





c0210640_2151591.jpg

という事で、ツーリングを振り返ってみたりする。

通常25台から30台ってのが相場です。

もちろん、ツインカムからナックルまで、更にインディアンや陸王。見てて飽きません。

ボスが先頭、Noriがおケツっていうのがお決まりな感じですが、

さすがにそれだけの台数だと信号引っかかったり大変です。

予めルートは把握して頂くのですが、どっか行っちゃうヒトも居たり(笑)

日帰りは秩父や奥多摩、千葉の方へ行ったり、宮ヶ瀬、富士山・・・・やはり距離的に限られてきますね。

1泊は西伊豆が人気。人気っていうか、Noriが好きなので。独断であります(笑)





c0210640_21515797.jpg

うひょーーーっ!!

ワインディングが大好きです。

LWEツーリング、峠が多め(笑)

苦手だったコーナーも、みんなと走るうちにコツを掴み、やがて大好きな道へと変わって行きます。

高速道路では各車両の年式により、やはり巡航速度に差が出てくるのですが。

下道は意外と拮抗。峠の上り、遠ざかるインディアンに負けじと皆さん楽しそうです。

そういえば伊豆スカイラインでNoriをインから抜いてったスーパースポーツのヒト、大人気ないぞ。

アウトから抜けねぇのかよとメットの中で叫びながら、「ラ、ラインが違うんだな。」と山下清ばりのおにぎり大好きです。

説教してやる!




c0210640_21525641.jpg

おいーーーーース!

あまりの気持ちよさに内股気味ですが、

「男はキャンプだろ」という説もあります。キャンプ大好きですが・・・

たまにこういうトコ泊まると、「や、やっぱいいよねぇ」なんて思ったり。

昔、北海道行きのフェリーに乗り合わせたレーサーレプリカの方、荷物が小さなウエストポーチのみ、という・・・しかも船内終始革ツナギ(笑)

多分、クレジットカード1枚でどうとでもなるのでしょう。

味わい深さみたいのは皆無ですが。







c0210640_22334397.jpg

宴会も楽しいイベントです。

普段お店でしか会わない面子が、風呂入って酒飲んで。

本性隠してたヒトとか、意外と真面目なんだな、とか。

とりあえず飲んで、語りましょう。

宴会場で大の字はダメですよ(笑)


「えっ?隣コンパニオン呼んでんの!?マジか!」



c0210640_21541078.jpg

「おいーーーーース!

おいーーーーース!!」


というワケで皆様、また次回。

楽しいイベント、企画致します。

[PR]
by lwe31x | 2013-05-01 21:43 | Information