2013年 04月 20日 ( 1 )

Indians.

c0210640_22544082.jpg
おいーーーーース!!

今日の1枚。

まだリトルウイングが、お隣アニマルボートさんのトコにあった頃。




c0210640_22544571.jpg




昔の写真て、いいよね。





c0210640_22544857.jpg
というワケで、今日もラーメンがすすみます。

みんなで食うとウマイっす。

天気は良くないけれど、週末はやっぱりLWEへ。

こう客観的に見ますと、ボクお客さんだった頃を思い出したりしますです。

出前のカツカレーをガンガン食ってたのを、今でも鮮明に覚えてます。




c0210640_22545110.jpg

スポーツスカウトのK山くん。

エンジンチューンされており、更に素晴らしい吹け上がり。

このままレース出れます(笑)

スポーツスカウトの人気が高いの、頷けるフォルムです。



c0210640_22545357.jpg
泣く子も黙るケース打刻BM、つまりはボンネビル・マグネトー仕様のU野くん。

これキック踏んでるとこ撮ったら、なんか足が変な方向に向いちゃってるけど大丈夫・・・?

今日は2人揃って某誌の取材があるってことで。

INDIAN特集、どんなふうになるのか楽しみです。




c0210640_22545719.jpg

0.25ミリィィィ!!

押して重いバイクってのは、絶対になんかおかしいのであります。

コチラの車両はディスタンスカラーが寸足らず。

これじゃ入ってなくても同じ・・・。

締めれば締めるほど重くなるホイールベアリングのヒミツは、中身のつっかえ棒的なカラーにあり。

重くなるからって、かな~りユルめに締めてありましたが、アクスルナットが飛んじゃったりすると、

走行中にタイヤ取れるとかいう、絶対にあってはならない事故に繋がります。

モチロン、ガタってフロントのベアリング砕けようもんなら、転倒必至ですぞ。

たまには足回りチェックしましょう。

[PR]
by lwe31x | 2013-04-20 22:53 | Information