2013年 03月 28日 ( 1 )

Restart...

c0210640_23454287.jpg

「むらもとォォォォ!!」

化学調味料は一切使用しておりません。

香りを大事にしていらっしゃいますので、オイルまみれの汚いツナギで行くと出禁食らいますよ(笑)

スタンダードで量が多いのが魅力・・・いや、味素晴らしいんですよ。

いくらでも食える感じです。

大岡山に行きました際には是非。

またもや何のブログかわからぬままスタート!

おいーーーーース!




c0210640_23454485.jpg

ハイ、食ったら磨いて・・・

外品のスポタン、プレスの跡やらヘコみやらがいっぱいで。

パテ盛って磨いてサフェ吹いて・・・

塗装って大変っすよね。

短気な自分には向いてない気がします。

「乾いてないのに!」みたいなのが想像出来ますです。




c0210640_23454735.jpg
Aさん、いらっしゃい~!

ALLオイル交換とグリスアップ&チェックにてご来店。

ツーリングでは快調なCHIEFも、やはりグリス切れ気味な箇所がありました。

基本ブッシュやスプリングから成るフォークや、これまたグリスの詰まったプランジャーサス。

シートのポゴスティックもグリスが切れれば動きが悪くなります。

グリスガンでバッコンバッコン、ブチ込んでやりましたぜ。

そんでCHIEFの重要チェック箇所としまして・・・・




c0210640_23455121.jpg
ベルトォォォ!

割れすぎ、ですね。わかります。

これ切れたら発電しなくなり、電池で動くオートバイに早変わりですので。

テンション見るのも大切なんですが、意外と寿命短めのベルトを、よ~くチェック。

それだけ常にブン回ってるワケです。ハイ。

ツーリング前に気づいて良かった良かった!






c0210640_23455475.jpg

トップエンド今月3台目のEvo。

っがああ!

今コレ勝手に再起動かかった!!

危ねぇ!全部消えたかと思った!

マイクロソフト爆発すればいいのに!とかボヤいたら、PC立ち上がって書きかけのブログ復活(笑)

更新プログラム・・・

今回は消えなかったからイイですけども。

最後の方で消えるとさすがに萎えます。

で、何でしたっけ?

あ、Evoもうちょっと。ハイカム、楽しみだなぁ。

[PR]
by lwe31x | 2013-03-28 23:45 | Information