2013年 03月 17日 ( 1 )

Sold Out.



c0210640_2347356.jpg

みなさんこんばんは。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

ん?

東京ステップ!

パーカライジングが眩しい鋳物のステップ、跨らせて頂きましたが具合イイです。

初見で気に入っておられたI様、その後乗り味どうでしょうか?

ご希望がありましたら、ついでにハイカムやらすごいキャブやら入れさせて頂きますので

何なりとご注文下さい(笑)




c0210640_23473898.jpg
この後、ちょっと長めのライザーも取り付けておられました(笑)

ポジション変わると、こう、本人にしかわからない気分、
悦に入ると申しましょうか、走るのが俄然楽しくなります。

しかも自分で取り付けたパーツの嬉しい事と言ったら・・・。

「乗りたいモード」の時に乗れる幸せ。

LWEがお手伝い致します。




c0210640_23474076.jpg

で、久々登場N様のスポーツスカウト改。

最初は鮮やかな赤、フレイムスのタンクだったのですが・・・。

今ではポニーのタンクに荒々しい艶消しダイレクトスプレー。

漢のダイナモ無し仕様!

ライトに回す電気はねェとばかりに、バッテリー使い切りのアグレッシブな車両。

900ccに排気量を上げ、もはや敵ナシ。









c0210640_23474284.jpg
このお客様、釣竿背負って山形まで自走するという強者。

テールをLED化する事で消費電力を抑え、ダイナモ無いのに夜来ます(笑)

たくましい。この表現意外に見つかりません。

デッカイ雷魚をブッコ抜き!と写真を見せられましたが、

Nori、雷魚怖いです。

でっかいドジョウ?

カエル食ってんでしょ?アレ・・・。

また写真見せてください(^_^)






c0210640_23474413.jpg

だから俺だけじゃないってば(笑)

みんな大好きミルクティー。

売り切れてますよぉ~~

これ自販機の人に電話して、下の段全部ミルクティーにしてもらおう。

そうしよう。





c0210640_01987.jpg

補充してチョ~ダイ!


見かねたS山さん、ミルクティーの差し入れありがとうございました。

糖分切れて震えが来てたところです。

糖分摂って、一週間を乗り切ろう!!



[PR]
by lwe31x | 2013-03-17 23:46 | Information