2013年 03月 07日 ( 1 )

Leakage.

c0210640_22103162.jpg
これもう大盛り通り越してる気がしてアタシ。

もう普通の弁当じゃ満足出来ないカラダになってしまいました。

みんなね、「こんなに食えないから米あげる」と分けて下さるんですが、

まぁ、全部食っちゃうんですけどね。

夕方には腹減るんですけどね。

元気な証拠ですよ。





c0210640_22103478.jpg
削る削る、ボスが削る。

何をやってるのかと言いますと、

アレですよ、そう。

排気漏れが激しくなってきたUL、パンパン言っちゃってるので直します。

キホン差し込みだけのヘッドパイプ。

サイレンサー側の固定がキモになってくるのですが・・・





c0210640_22103620.jpg
クランプがユルユルなので、おもくそ締めても意味が無い。

一度カットしつつ長さを詰めて、更にアールを合わせて溶接。

締まる締まる、生まれ変わったみたい。

しっかし、市販のクランプってなんであんなガバなの多いんだろう。

使えないモノ作るな、と。

そんで売るな、と。



c0210640_22103874.jpg
リヤ側スコンスコン動いてましたので、

長さ延長の意味で溶接肉盛り。

あとは各部真っ直ぐ刺さるよう、アライメントをちゃんと見まして・・。

出来れば耐熱の液体ガスケットも使いたいです。




c0210640_22104119.jpg

良い感じで固定出来ました。

もうエンジンの調子も良くなるくらいしっかり。

排気漏れは意外と顕著に走りに影響するので、

見つけたら直すようにしたいものです。

ガタガタ言いながら走ってると、ガタは更に大きくなりますよ~。




c0210640_22104323.jpg

ULカッコイイです。

白い外装も、ウチのサービカーっぽくて(?)カッコイイです。

Iさん、サイレン、付けませんか?(笑)





c0210640_22351876.jpg

FOR SALE !

これからの季節、お花見にどーすか?

どーすかコレ。

サイレン、もちろん鳴ります!

[PR]
by lwe31x | 2013-03-07 22:09 | Information