2013年 02月 24日 ( 1 )

Stove Sunday.

c0210640_215197.jpg
オプティマスのノヴァは、マルチフューエル。

レギュラーガソリンから灯油まで、いろんな燃料が使えます。

ってこの件何?何のブログ?

すいません、俺ブーム再来なんです。

書かせて!書かせてよ!(笑)

MSRのドラゴンフライのパクリとか言われてますが、

後出しだから性能は上。

火力調整もバリバリです。

大地震の後、何を持ち出すかという状況では、コレに決まりでしょう。





c0210640_21511216.jpg
続いてコールマンのピークワン。

個人的にコレが一押し。

コレ、ボスが中学生の頃に買ったものだとか。

愛着沸きすぎですな。



ツーリングキャンプにどんなストーブを持って行けば良いか、

いつも迷います。





c0210640_2151153.jpg

こんなトロ火から・・・



c0210640_21511792.jpg

最大火力も申し分なし。

タイムボカンじゃないですが、「今日はクワガッタン」みたいなノリで、

愛すべき道具とともに旅に出ようではありませんか。

数あるオートバイから、旧いハーレーを選んだアナタなら。

この素晴らしき液体燃料のストーブを、きっと気に入ってくれるはずです。

って上手い事言おうとしないでバイク屋らしいブログ書けよ、的な。



c0210640_21512088.jpg

何故か大注目のエア抜き作業(笑)

「あ、なんかフニャフニャですね」

「あっ、だんだん硬くなってきた」

「これなんかピュッと出てきたの、何ですか?」

Noriは違う作業してたんですが、会話だけ聞いて

「なっ何してんの!?」

と気になって仕方なかったワケです。






c0210640_21512360.jpg

本日も多数のお客様ご来店。

オイル交換は大事!ですが、

でも何もなくとも、たまにはブラっと遊びに来てくださいね(笑)





c0210640_21512420.jpg

なんか、宇宙人っぽいの撮れた(笑)
[PR]
by lwe31x | 2013-02-24 21:49 | Information