2013年 02月 12日 ( 1 )

Improved Heads.

c0210640_22482955.jpg

休み明けのウォーミングアップとしまして、

今日は「さつまっこ」のネギラーメン大盛りと豚めし(小)で勘弁してやります。

で、さっき帰宅しまして、明日は雨だからと自分のバイクにカバーをかけてたんですが、

ササッと何かが横切りました。

小さい頭、フッサフサの尻尾、色はこげ茶色で、大きさは猫くらい。

猫じゃないかと思ったんですが、あんなリスみたいな猫は居ません・・・。

そう。「すげーでかいリス」ってのが適当な表現方法なんですが。

サッと茂みに消えました。

一体何なんだ!!! 

超気になる!



c0210640_22483158.jpg
新品のパンヘッド。

ポートのツノが素敵です。



アメリカから届いたニューパンヘッドは、バルブも組み込まれ、ステムシールも装着済み。




c0210640_22483353.jpg

が、しかしシートカットのみで、やはり擦り合わせされていません。



c0210640_22483524.jpg

勢い良くバラバラにして、擦り合わせ完了。

残念ですが、ステムシールは新品に交換です。

しかしあのリスみたいのは何だったんだろう。

セット長も確認して、一手間かける気持ちが調子のいいバイクを作ります。




c0210640_22483833.jpg
ドンがらインディアン。

エンジン載ってないと、なんだか寂しいっす。




c0210640_22484075.jpg
フンッと持ち上げるボス。

正直コレは持ちたくないです(笑)





c0210640_22484315.jpg

テクがあれば、タンクも外さずに丸ごと降ろす事が可能。

コレ、ちなみにエンジン&ミッション、プライマリーもついてる状態です。

小さいなぁ・・・コンパクトだなぁ。

しかしあのリスみたいのは・・・




c0210640_22484621.jpg

あまりお目にかかれない「真上インディアン」でございます。

カッコ良くてすみません。

風の抜けとか考えてそうで怖いです。

しかしホントにコンパクトっすね。

ちょうどこのくらいでした。あのリスみたいな謎の生き物。

尻尾がファサーって。




[PR]
by lwe31x | 2013-02-12 22:48 | Information