2013年 02月 08日 ( 1 )

Senpai.

c0210640_251922.jpg
緑が丘の「錦」です。

洗足の駅前にあった錦がなくなってしまい、非常に辛い日々を過ごしました。

しかし緑が丘の駅近にも発見し、小躍りした次第であります。

大盛りプラス半ラーメンで、夜中まで乗り切れるポテンシャルを発揮。

米最高!米最高!





c0210640_252285.jpg
「ミルクティの減りがめちゃめちゃ速いんですよ」とは、商品補充に来た業者さんのお言葉。

気を利かせてミルクティが2列になりました。

あざっす!あざっす!

アレっすよ、オレだけが飲んでる訳じゃないっすよ。

7が揃えばもう一本な自販機なんですが、

ただ一人当てた方がいらっしゃいます。

以来、誰も当たりません・・・。

寒い雨の中、ピピピ~ってスロット止まるまで待ってる自分が少し悲しいです(笑)




c0210640_252512.jpg
そして、「魂を抜かれる」とばかりに写真を嫌う先輩を、見事捕らえた1枚がコレ。

ロウ付けに集中しているので、滅多なことではブレません。

溶接とは異なり、「規模のデカいハンダ付け」みたいな感じっす。

しかし、職人の佇まいですなァ。




c0210640_252841.jpg
このクオリティ。

見たこと無いカッコ良さです。

先輩のパンヘッドもカッコイイです。

LWEの従業員は、ボスも含めてパンヘッド率が高いです。

今夜も軽く一杯やりながらのパンヘッド談義。

参考になりました。




c0210640_253043.jpg

コレ、マジですごいなぁ。

さすがです。先輩。

明日もよろしくお願いします!

[PR]
by lwe31x | 2013-02-08 23:04 | Information