2013年 02月 02日 ( 1 )

New Year's Party.

c0210640_051189.jpg

遅ればせながら新年会を開催させて頂きました。

今回はEさんが過去にアルバイトをしていたという、銀座のオシャレなお店。

飲み放題&ガンガン出てくる料理に、またもや食い過ぎの飲み過ぎ・・・。




c0210640_051333.jpg

Eさんのオメデタ話からの乾杯で、みなさん非常に楽しい時間を過ごせたと思います。

ご多忙な時間を割いて、わざわざご出席頂き、誠にありがとうございます。

「この人ホントに食うな・・・」的な視線が、少々痛かったです(笑)




c0210640_05166.jpg

バイクを通して年齢差を感じさせないような雰囲気の飲み会が開催できること、

更には、この時間、ほとんどバイクの話なんてしてない気がするんですが、笑って飲めること。

このような会の準備と進行を指揮して頂いた、EさんとSさん。

本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

最近はツーリングにしろ飲み会にしろ、おもいきり投げっぱなしで頭が上がりません・・。

サポートして頂いた皆様も、ありがとうございました。






c0210640_051877.jpg

次回はココで(笑)




しかし、上は70代、下は20代。
目上の方への配慮も去る事ながら、みなさん目一杯楽しもうとされている姿勢に、
若干引いて客観的に見てみても素晴らしいなと感じました。

ハタから見たら「何の集まりなんだろう」という感じですが。

共通の趣味で、そこにはみんなが楽しみに来ているワケで、
初めての方も居れば常連様も居て。

こうやって飲む口実作って、更には走る口実作って、
今年もワイワイとやって行きたいなと思います。

ではまた次回ツーリングで集合しましょう。

改めて、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by lwe31x | 2013-02-02 23:04 | Information