2013年 01月 22日 ( 1 )

Vacuum Cleaner.

c0210640_22112582.jpg
あっ、またかよ!って言わないで!(笑)

今日はお客さんも半ば強引に連れて「ふくもり」へ。

また調子こいて大盛り頼んだんですが、

おばちゃんがオレの方を見て「ニヤリ」と。

「あっちは特盛食べてるよ」

いや、知るか(笑)

大盛りでもすっげえボリュームですよ、コレ。




c0210640_22112790.jpg
さて、こんな感じのバイトが必要で・・・。

ブランクから削って作る方向で。




c0210640_22113099.jpg
こういう感じで削りますが・・・

コレすっごい粉出ます。

石と、金属が削れた粉が舞いまして、

色んなとこに飛ぶので良くないです。




c0210640_22113226.jpg

はて、コレは・・・

もしかして。








c0210640_22113499.jpg
おお!掃除機直結!(笑)

これぞカスタムって感じです。

道具を手に入れたら、自分が一番使いやすいように改造する。

作業効率とクオリティの向上であります。




c0210640_22113753.jpg

吸い込み系ってことで・・・

コレも大活躍。




c0210640_2211406.jpg
たまにオレ吸い込まれます。

整った環境で、伸び伸びと仕事するのは気分が良いですね。

同じ仕事、例えば空き地で、最低限の道具でも可能なんでしょうが・・・

やっぱり最高の道具で、最高の仕事をするのが

我々LWEの信条。





c0210640_2211435.jpg

で、ツマミ復活!(笑)

こういうの、売ってるんですね。

売れ行きはともかく、作り続ける姿勢がマル、です。

[PR]
by lwe31x | 2013-01-22 22:10 | Information