2013年 01月 19日 ( 1 )

Sensor!

c0210640_2242220.jpg

2008年式のロードキング。

ハンドル交換を致しました。

ポジションが素晴らしく向上して、気分が良いです。

旧いのもイイっすけど、新しいのも気持ちいいです。



c0210640_2242468.jpg
なっ!?

ハンドルから謎の物体を摘出。

ああ、これは、微振動を軽減するウェイトですね?

否ッ!!

スロットルセンサーでした。

ケーブル無いんだぜ~

オーナー様曰く、悪路でのちょっとした振動、その際に動いてしまう、

ごく微量な開度にも反応してしまうとの事でしたが・・・。

インジェクション・チューンもされていて、レスポンスめちゃ良かったです。




c0210640_2242772.jpg

これは違う車両ですが、エンジンのアンダーガード、すごい事に。

これはきっと、1950年代の泥ですね。

アメリカから輸入された車両、謎の昆虫とか出てきたりしないんでしょうか?

ビビリなNoriは、「サソリが出るんじゃないか」と、恐ろしくて仕方ありません。





c0210640_2243057.jpg

綺麗になりましたよ、M様(╹◡╹)

夜になったら両足に履いて、凍った環七を滑ります(笑)

マジで凍ってるので、明日も皆さんコケないように気をつけてくださいね。

あとアレだ、センター試験、お疲れ様でした!

[PR]
by lwe31x | 2013-01-19 23:23 | Information