2013年 01月 18日 ( 1 )

Yakiniku.

c0210640_23505668.jpg
本日、黙々と仕事してましたら写真を撮っていない自分に気が付きました。

明日は皆様氷を掻き分けてご来店下さると信じておりますので、

素晴らしい写真が撮れるのではないかと思います(笑)




c0210640_23505943.jpg
で、とあるミッションを遂行したお疲れ様会という事で・・

オイオイすげえぞこの肉・・。

Noriブログ、美味いものしか載せません。




c0210640_2351312.jpg

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまです。





肉食いながら北海道の話になったのですが、

真夏の北海道、懐かしいです。

ボスはXR1000で回った強者ですが、自分はPanだったりオフ車だったり。

キャンプ道具満載で、タダみたいなキャンプ場を転々とし、温泉入って酒飲んで。

やはりオススメは道東だということで満場一致しましたが、

行ったこと無い方は是非。

オートバイの楽しみ方って十人十色なんではないかと思うのですが、

例えばそれが旧車だとしても、

それで真っ直ぐな道を走る快感は何者にも代え難いです。

心配だから覚えるメンテナンスと応急修理、キャンプ道具の選び方、あとは真っ直ぐに伸びる道。

青森まで走って行けという根性論が後押しする中、自分はフェリーが大好きだったりします。

一度出港したら何もやることが無くなり、酒飲むか風呂入るかナンパするかのどれかで、

船から降りた時の、「着いたーー!」と叫びたくなる北国の空気。

一度、海に沈む夕日を見ながら声掛けた女の子と仲良くなり、

一緒に飲んだりとても良い雰囲気になりました。

これはもしかすると、と妄想していると、

「港まで彼氏が迎えに来てくれる」、と。

人生って、そんなモンですかね。

キックを踏み下ろし独り船を降りる時、ちょっぴり大人になった気がしました。


もう一度行きたい。

ありありと思い出せる鮮明な記憶に、美味しい肉が妙にマッチして。

むう。今年の夏は、旅に出よう。

早く雪が溶けるといいですね。
[PR]
by lwe31x | 2013-01-18 23:50 | Information