2013年 01月 05日 ( 2 )

Full House.

c0210640_231026.jpg
休み中、軽トラを借りようと店に赴くも・・・。

何コレすごい。

何コレすごい水溜まってるじゃん・・・。

異様なまでの防水効果に脱帽です。

キャンプ行ったらテントの下にコレ敷いたら良いですね。






c0210640_231271.jpg
と思ったら凍ってやがる・・・。

今年の東京は良い感じで冬ですね。

コレどのくらい厚いんだろうかと手を伸ばすと・・・







c0210640_231575.jpg
あっ、エロ本捨ててやがる・・・。

誰だこんな所に捨てる奴は。

というか、インターネット全盛の時代に、今も息づいているエロ本・・。

なんだか、人間も捨てたモンじゃないと思いました。

まぁ、捨ててるけどね、コレ。

捨てちゃダメだけどね、コレ。

次の日が古紙及び資源ゴミの日でしたので、そっとゴミ集積所に置いときました。

・・・なんか、オレが捨てたみたいじゃないか。




c0210640_231886.jpg
ようやく厚みチェックに移ることが出来まして。

おお。結構すごい厚い!

デッカイのを丸ごと「セイッ」と投げると、ガシャーンとガラスでも割ったかのような爽快感。

「アイツはゴミ捨て場で何をしてるんだ」的な画に少々人目を気にしながらも、

一応店周辺をチェックし軽トラ出動させました。

エロ本捨てたキミ、オレは見てるぜ。不法投棄しないように。





c0210640_2311154.jpg

して、ボスと向かった仕事始め恒例の初詣。

池の杭では鳥満員(笑)

鳥の世界も大変そうです。


というワケで、1個前の記事にありますように、本日は餅焼いて食いました。

明日も焼くぞォォォ!!

たくさんのご来店、お待ち申し上げております。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

[PR]
by lwe31x | 2013-01-05 23:01 | Information

A Happy New Year.

c0210640_12143529.jpg

c0210640_12144290.jpg

焼けまして、おめでとうございます。
[PR]
by lwe31x | 2013-01-05 12:12