2012年 12月 29日 ( 1 )

Spring Cleaning.

c0210640_4211871.jpg
決めた!来年から大盛りはヤメます(笑)

というワケで、すき家の牛丼メガ盛り。

何故か余ってしまった牛丼特盛を少し頂いたので、結果「ギガ盛り」となりました。

おっさんもう、そーいうのヤメないと・・・。

大掃除中にまだお客だったNori青年の写真を見つけたんですが、

超痩せてんの。

意外と大きなショックを受けまして、来年からはちょっとスリムな自分探しの旅に出ます。






c0210640_4212346.jpg
大掃除中に突如襲来、Hammer Sycle代表のハマダ先輩。

知らない人だったら絶対に近寄りたくない感じですが、とても良い先輩です。

非常に真面目な性格からも伺えるように、仕事きっちり。

素晴らしい先輩です。

また飲みにご一緒させてください!





c0210640_4212789.jpg

大掃除は結局日付またいでしまいましたが(笑)、お手伝い頂いた皆様には感謝の言葉もございません。

近くの庄屋で打ち上げの図。

思い切り働いて頂いた2名、来年もよろしくお願いします。


残すところあと僅かとなりましたが、

本年も大変お世話になりました。

それでは皆さん、良いお年を!!!

[PR]
by lwe31x | 2012-12-29 23:20 | Information