2012年 12月 13日 ( 1 )

Tomorrow Is Another Day.

c0210640_23282639.jpg
冬だけど、花咲き乱れるリトルウイング。

741との佇まいが、どこか天空の城ラピュタを彷彿とさせます。

良い子じゃないか、誘っておやり、的な。


※ボス撮影。




c0210640_23282859.jpg
ハイ!アンソニーデス!!

今日ハ、Aさんの店にも寄りマシタ!

下ネタ好きなアンソニー君は、来週辺りまでウロウロしている模様です。

見かけたら話しかけてください。

若干の日本語と、若干の卑猥な日本語を理解します。





c0210640_23283199.jpg
一方その頃。

「ワシらは何個包めばいいんじゃ?」

「早くしないと12月21日になってしまう。」

「地球最後の日までに、包めるだけ包むんじゃ。」




c0210640_23283484.jpg
じゃあオレ、ドリルドしちゃおう。

意外と几帳面な1コマ。

地球が終わるまでに、1個でも多くの穴を開けたいです。

いや、卑猥な意味じゃなく。




c0210640_23283792.jpg

「ZZZZZZ・・・。」

「寝てる寝てる寝てる!」

「あっ、すいません。」


週末は、また楽しいリトルウイングへGo!

今年も残すところあと僅か。

年内にメンテナンスを終えて、新しい気持ちで新年を迎えたいですね。

何事かある度に、「去年の今頃は何してたっけ?」と振り返るクセがあるNoriですが、

8割方思い出せません。

好きな言葉は、「明日は明日の風が吹く」です。

さあ、花の金曜日。

もうひと踏ん張り、気合入れて行きましょう!

[PR]
by lwe31x | 2012-12-13 23:27 | Information