2012年 12月 01日 ( 2 )

Eve.

c0210640_2251994.jpg

こんなの取れましたー!!!

お客様に撮影を強要したら、「私達が育てました」的な、農家な写真になりました。

これはモデルのせいですね。

ちなみにLWEの入社試験では、この状態で
「千の風になって」をワンコーラス歌わねばなりません。

わたしのぉ~お墓のぉ~前でぇ~

今回はケツが破けず良かったです。


よく見ると、悪魔である「サタン」を表すハンドサインになっているところも高得点ですね。



しかしモッサイな、このヒト。



c0210640_22511326.jpg
あくまでも「スルッ」と。

あくまでも滑るように搭載するのがキモです。

ちなみに「丸ごとナックル」や、「丸ごとインディアン」も経験しておりますが、

最悪です。



c0210640_2319341.jpg

さあ、明日はHotRodShowです。
何故1年がこんなにも早いのか、誰か教えて欲しいです。

そして、いつからこんなにデカいイベントになったのかも教えて欲しいです。

全国のカスタムショップの皆様、お疲れ様です。





c0210640_23214685.jpg

現地でお会い出来ましたら、「もっと面白いブログ書け」と一括してやって下さいませ。

ではではまた明日!

[PR]
by lwe31x | 2012-12-01 22:51 | Information

Welcome

c0210640_12575869.jpg

c0210640_1258214.jpg

c0210640_1258735.jpg

[PR]
by lwe31x | 2012-12-01 12:57