2012年 11月 24日 ( 1 )

Party night!

c0210640_133145.jpg
風が吹くと桶屋が儲かる、じゃないですが。
寒くなると電装系がイカれます・・・。

これはスターターソレノイドの接点です。

見事に焼けてます。




c0210640_133490.jpg
寒くて硬くなったオイル、弱ったバッテリー。

「ギュッ・・」と言ってから一呼吸置いて回り始めるスターターモーター。

回らないのにスターターボタンを押し続けると・・・

負荷がかかって簡単に焼けてしまいます。

最悪の場合溶着してしまい、通電しっぱなしになる恐れも。

元気なバッテリーで、モーターやソレノイドの寿命を伸ばしましょう!




c0210640_133649.jpg
で、寒いのでテラさん家で鍋!

カワイイ感じのストーブには、カレー鍋が。




c0210640_13399.jpg
オシャレなオウチに、暖かい鍋。

冬はニガテですが、鍋と日本酒と牡蠣は大好きです(笑)




c0210640_13427.jpg
箱入り生牡蠣を狂ったように喰うの図。

Uくん、今年もありがとうございます。

Aさんと牡蠣剥きについて熱く語りました(笑)




c0210640_134491.jpg

名古屋からKくんも参戦。

「笑顔教室」を開いたら、生徒めっちゃ集まるであろう良い笑顔。

冬は大勢で囲む鍋に限りますね。

[PR]
by lwe31x | 2012-11-24 23:02 | Information