2012年 09月 21日 ( 1 )

Head Bolt.

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あらららr??

もしかして、スロットル急開による「ピッ!ピッ!」って音は・・・





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コレのせいじゃないんですか??

ヘッドボルトのアタマが・・・

どっか行っちゃってますね、K様。






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折れたね!?

親父にも折れた事ないのに!





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開けてみました。

というか、開けられて良かったです。

変なトコで折れてたら、ヘッド外せずにエンジン降ろす事になってましたので(汗)





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丁度、ツラで折れてます・・・

ヘッド外れたはイイんですけど、次なる関門。

アタマが1ミリも出てないので、掴んで回す事は不可能。

しかも結構なトルクで締まってます。

ドウスル!?





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先生はサクサクやるんですが、相当な技術ですよ、コレ。

ナットを溶接します。

折れたボルトのアタマだけに。

間違ってシリンダーまで溶接されちゃうと、泣くに泣けません。





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まっ、回ったぁぁぁああ!!




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ってなワケで、ボルト全部「グレード8」に交換して、完了です。

アタマ削って線は消しちゃってますが。









これでバッチリですね、K様。

次回は弊社ツーリングへのご参加、お待ち申し上げております(笑)

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by lwe31x | 2012-09-21 23:44 | Information