2012年 08月 14日 ( 1 )

Japanese "BON".

c0210640_2358396.jpg

あ~もう。

今日はお盆真っ最中でネタが無いから、

シーシーバー被っちゃおう。


ひらめけ~~。

そういえば、ノリの知ってる「あばれはっちゃく」は

逆立ちではなくブリッジしてました。


※基本、鼻づまりです。






本日ご来店されたお客様、見て頂いてありがとうございます。

「ブログ見てます」と言われると非常に恥ずかしくなるのは何故でしょうか。

常連様でなければないほど、非常に恥ずかしい。

バイク見ていろいろ話したり、少しシリアスな感じの後で言われる「ブログ見てます」は特に。

いくらカッコつけても「この人が書いてるのか」という心情が伝わり・・・

穴があったら入りたいです。

というワケで、


c0210640_0165473.jpg

こんなふうにしてリフレクター部分を削ります。

(既出ネタかよ)




c0210640_0214186.jpg

実は楕円のアウターチューブ。

ここらへんまで落としたら、あとは手作業。

「フェンダーもブレーキもいらねえぜ」というハードコアな方には、

双方のマウントを削り落として差し上げる事も可能です。





c0210640_0261274.jpg

メッキかと思ったとは、

最高の褒め言葉で御座います。







さて、みなさんお盆は帰省ですか?旅行ですか?

ぼく、「毎日が日曜日」的なフィーバーを期待してたんですが。

さっ、寂しいじゃん!

遊び来て下さい。







最近思うのです。

「優作」さん、というお名前の方

もしもこのブログをご覧になっておられましたら大変恐縮なのですが。

アメリカ人に名乗るとき緊張しませんか?
[PR]
by lwe31x | 2012-08-14 22:57 | Information