2012年 07月 15日 ( 1 )

Clincher Tire

c0210640_2343526.jpg

今日は三重県から先生がいらっしゃいましたので、
皆さんご一緒にクリンチャータイヤ交換の極意を見せて頂こうかと思います。


シャッタースピードが追いつかない程の動きで筆を走らせております。





c0210640_23554633.jpg

まずは心を落ち着かせ、書をしたためます。




c0210640_235774.jpg

むむ。

先生は「作務衣」を纏っております。

「さむい」だと変換出来ません・・

「さむえ」、が正しいようです。

Someway ではありません。





c0210640_01771.jpg

ブルブルブルブル!!


始めッ!!





c0210640_021412.jpg

「いやあああああッッ!!!」




c0210640_05232.jpg

「いやああああああッ!!

ちょっ、あれっ?」





c0210640_082734.jpg

「あっ、バッタおってん。


ここ。ここ小っさいバッタおる。」






c0210640_0253569.jpg

「あっ入ってもた。」



c0210640_0123946.jpg

「そうなんスよ。三重県のうなぎ消費量は全国でも上位に・・・」




c0210640_0152812.jpg

「フンッ!

 フンッ!!」





c0210640_0164287.jpg


ブーーーーーーーーーーーーーン・・・










c0210640_0175499.jpg





c0210640_020461.jpg


「出来たっ!出来ましたっ!!」




c0210640_0214915.jpg


昔は外径でタイヤサイズを表記していたようです。

26とありますが、リムは21インチとの事。


先生、ありがとうございました!!
[PR]
by lwe31x | 2012-07-15 23:41 | Information