2012年 06月 21日 ( 2 )

2011 Wauseon Part 1

c0210640_0343491.jpg



俺たち!

お肉ダイスキーー!!





c0210640_0491755.jpg
もうすぐ1年。

オハイオのWauseonで開催されたスワップミートに連れて行ってもらった。
初めてのバイクイベントに、心が躍った。






懐かしみつつ、何枚か載せてみようと思います。



c0210640_0532550.jpg

とりあえず、セブンがカッコイイ



c0210640_0552499.jpg

レンタカーなんスけど。

ファッキン…ジャップ…?(笑)



c0210640_12657.jpg

Waffle HouseはBossのお気に入り。
すごくカワイイ店内に、ウマイ朝飯は最高です。



c0210640_135527.jpg

こんな感じなら、毎朝でもいいです(笑)




c0210640_195886.jpg

食う!



c0210640_1111771.jpg

また食う!



c0210640_1145647.jpg

寝る!




c0210640_1172131.jpg

スワップミート本編は、また次回!(笑)
[PR]
by lwe31x | 2012-06-21 22:28 | Information

BBQ !

c0210640_12423653.jpg


我が社に導入された新兵器の存在が、ここまで作業効率を上げようとは。

あ、昼にはアップされないと思っていた人のために、今日は昼間にアップしますw




c0210640_12462872.jpg

BBQ最高!ヒーーーハ!




c0210640_1250211.jpg

ホラホラ、すごいウマそう。

そんでオシャレ。

環七だけど一気にアメリカな空気に。




c0210640_12544612.jpg

肉も簡単に燃えるぜぇ。

ワイルドだろぉ?




c0210640_12571033.jpg
超寝起きの朝だって。

フタさえ開ければ一気にホリデー!


っていうか今フトンから出た感バリバリの顔ですね。ボク。

さ、仕事仕事・・・




E様、ありがとうございました!!
[PR]
by lwe31x | 2012-06-21 13:01 | Information