2012年 06月 09日 ( 3 )

For Sale !!

c0210640_2328542.jpg


Tシャツ~!で~きたよ~~~~!!!




c0210640_23313100.jpg

希少カラーのネイビーもあります。
写真に撮れないくらい希少 すいません、後日アップします・・・


¥3500+TAX!




パーカーも!で~きたよ~~!!



c0210640_23345734.jpg



c0210640_23401365.jpg


¥5800+TAX!!


色は黒のみとなっております。



売り切れ必至!!

※サイズ各種取り揃えております。
[PR]
by lwe31x | 2012-06-09 23:49 | Parts For Sale

FLH!

c0210640_2354292.jpg




いつもお世話になります。

料理長様のFLH、これぞハーレーって感じです。

c0210640_2391382.jpg


「アヒルです!よろしくです!」

「今日はあの、自分ブログに出して頂けるって事で!緊張してまス!!」





c0210640_23113589.jpg




メリメリッ!メリメリメリッ!





c0210640_23163124.jpg



メリメリメリメリッ!





c0210640_23181476.jpg


「この青いのはホワイトウォールを保護する為に塗ってありまス!」

「いろいろ試したけど、熱湯がイチバン落ちると思いまス!」





c0210640_2321366.jpg

おお~~!


車体整備完了致しました。

またみんなで遊びに行きます(^ω^)
[PR]
by lwe31x | 2012-06-09 23:25 | Information

Test Drive.

c0210640_3371914.jpg


今日の昼飯は…(笑)




c0210640_3393095.jpg


これも食った(笑)


これ、本当に危ない

写真で見ると、なんか健康が害される気がする・・







その後さらにアイスを食べて・・・゚(゚´Д`゚)゚




c0210640_34473.jpg


お留守番を置いてBossと二人で第三京浜へ試乗に行き、都筑のパーキングで昼食の1コマでした。






c0210640_3471533.jpg


えっ、仕事ですよ、仕事。





LWEは最っ高の納車整備を心がけています。

ちょっと、ダイエット的な運動をしよう。そうしよう。

オレが軽くなれば、バイクも速くなるはず。
[PR]
by lwe31x | 2012-06-09 03:53 | Information