Fish On!!

c0210640_21233107.jpg

おはよーございまーす!

今日も朝からやります!やります!

テキサコの看板外しちゃおうかな・・・

これはかれこれ16~7年前?ダベンポートからNoriのパンヘッドと共に輸送されてきたモノホンのやつです。

こんなんアメリカから日本に持ってきたい!と思っても、なかなか実行する猛者は居ないと思うんですが・・・(笑)




c0210640_21233225.jpg

安心して下さい、釣ってますよ!

ドローン飛ばして空撮と行きたかったのですが、

リトルウイングの屋根から撮影(笑)

あのコンターマシンも重いんですよね。

糸鋸なのに・・・

全自動糸鋸なのにヘヴィー級。





c0210640_21233208.jpg


安心して下さい、釣ってますよ!

サンドブラスターです。

これはコンターよりは軽いのですが。

持ち上げろと言われたら断固拒否します。

しかし・・・

どんだけ物入ってんスか、リトルウイングエンジニアリング・・・。




c0210640_21233216.jpg

ドーーン!!テ◯ドンも装填!

コンプレッサーのタンクです・・・。


ユニックで1cm単位にブッ込めるんじゃないかという、プロの運び屋の操縦技術に感激です。

すげえ上手いの。

押忍!自分!上から撮影するっす!!




c0210640_21233331.jpg

テキサコも釣ります。

意外と重いです。

俺がチョチョッと縛ったワイヤーが切れたら超怒られるんだろうな~と心配しつつも、安心して下さい、釣れてますよ!

これは置き場所無いな・・・




c0210640_21233320.jpg


とりあえずココでいいか・・・

妙にシックリと来ますね。




c0210640_21233303.jpg

そんでS様が運んでくれたホーニングマシーン、シリンダー固定型。

これは重い…

対空砲か何かみたいな感じです。

寝かさないと頭がつかえるのでこんな状態で店内に搬送しましたが・・・

さて、どうやって起こすのか・・・




c0210640_21233469.jpg

こんな感じィ!?(笑)

重いです。

めっちゃ重いです。

いろんなツールや知恵で、めちゃ重い道具を運ぶのがお仕事っていうプロの運び屋さん。

恐れ入りました。

まだまだあるのでよろしくお願い致します(笑)




c0210640_21233404.jpg

落ち着いた・・・。

まだまだまだまだ・・・

明日からは雨のようで、トラックに荷物載せて・・・ってのが出来ません。

店内の荷物整理になりそうな感じですね。


で。

僕らと一緒に、新しいリトルウイングエンジニアリングを作ってくれる仲間を引き続き募集しております!










[PR]
by lwe31x | 2015-09-16 21:46 | Information
<< VHS. A Willing Workh... >>